てきとうニュース解説ブログ
 
ニュース解説をてきとうに行うブログです
 



2011年11月4日を表示

石原節は、こういう時には役に立つね

 岩手・宮古市から震災がれきを受け入れた東京都に苦情が相次いでいることに対して、石原 慎太郎知事が一喝した。
石原知事は4日午後3時すぎ、「『黙れ』って言えばいいんですよ、そんなの。誰がそれでどうするの? 力のあるところが手伝わなくちゃ、しょうがないじゃないですか」と述べた。

 ……

 都では細かく放射線チェックを実施した。
 その結果を情報開示し、問題ないことを説明した。

 ここまでの責任を果たして、
 それでもなお、ギャーギャーいうなら、
 「黙れ」が正しい。

 こういうときは、石原節が役に立つ。

ひげ脱毛なら、メンズ脱毛専門店「BOWZU」で!

龍眼の日記
西郷隆盛のようになりたいなぁ


 

 



11月4日(金)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)