てきとうニュース解説ブログ
 
ニュース解説をてきとうに行うブログです
 



2014年2月を表示

電気を帯びたものに長時間さわらない

 <blockquote>スマートフォン(スマホ)の充電中にやけどをしたという相談が増えているとして、国民生活センターは20日、スマホを長時間、肌に密着させないよう注意を呼びかけた。

…電気を帯びたものに長時間さわらない、これは生活のイロハですね。

便秘解消サプリなら竹乃力(たけのちから)

龍眼の日記
曽我部南無平太の諸行無常ブログ



2月20日(木)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

「曽地オリンピック」この手のネタは好き

 
新潟県柏崎市曽地(そち)で7日夜~8日未明、運動会「曽地オリンピック」が開かれる。住民たちは地元とソチ五輪を共に盛り上げようと意気込んでいる。


…「曽地オリンピック」この手のネタは好き。

 マスコミも、ぜひ「曽地オリンピック」を大々的に放送してもらいたい、と思うのだけど。

リーズナブルな置き換えダイエットなら「アサイーレッドスムージーダイエット」

みゆきの日記
さくらの日記



2月6日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)