てきとうニュース解説ブログ
 
ニュース解説をてきとうに行うブログです
 



2016年9月を表示

平和記念公園は、実は監視カメラだらけらしい

 平和記念公園(広島市中区)の芝生広場の芝の一部が枯れ、土がむき出しになっている。南北に走る通路を挟んで東側のみに見られ、西側に異常はない。通常は立ち入り禁止としており、広島市が原因調査に乗り出した。

<広島>平和公園の芝、片方だけ傷む 原因不明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000030-mai-soci href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000030-mai-soci" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000030-mai-soci

…平和記念公園は、実は監視カメラだらけらしい

 まぁ、そうだろうけどね。
 
 その点、人のいたずらなら、
 すぐ「人のいたずらだ」と特定できそうだから、
 やっぱり、これは自然現象?


野菜酵素ジュースならお手軽な「ミネラル酵素ドリンク」

みゆきの日記
ハゲ親父の時事放談



9月30日(金)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

中国が黙って制裁を受け入れるとは思えないけど

 北朝鮮による5度目の核実験を受け、米政府は26日午前(日本時間27日未明)、北朝鮮の銀行と取引がある中国企業1社と同社責任者ら4人の米国内にある資産を凍結し、同社との取引を禁じる独自制裁を発表した。北朝鮮の核開発をめぐり、米政府が中国企業を制裁の対象にしたのは初めて。

北朝鮮の銀行と取引、米が中国企業に初制裁 資産を凍結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000007-asahi-int

…中国が黙って制裁を受け入れるとは思えないけど

 なんか、ここからまためんどくさいことが始まりそうな気がするけど……

 そろそろ、北が核ミサイルを発射しそうで怖い

桃の酵素水は口コミでも評判!

西郷隆盛のようになりたいなぁ
真之介の雑記



9月27日(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)