てきとうニュース解説ブログ
 
ニュース解説をてきとうに行うブログです
 



田母神新党、何がしたいのかな?

 
元航空幕僚長の田母神俊雄氏が近く新党を設立する意向であることが22日、分かった。西村真悟衆院議員(無所属)も参加する考え。


”田母神氏が近く新党設立の意向 西村衆院議員も参加へ”
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132210

…田母神新党、何がしたいのかな?

 憲法改正して自衛隊を国軍?
 鎖国政策?

 いずれにせよ、彼には何も期待しないほうがいい。

 ま、災害時の自衛隊の活用と防災強化を重視するなら、それはそれで一つの役割はあるかな。

 それなら、新党作らずに、自分が議員になって、
 防災に関する政策提言をやってほしいものだ。

北の国から届いたブルーベリーは口コミやCMでおなじみ!

みゆきの日記
曽我部南無平太の諸行無常ブログ



9月24日(水)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)