てきとうニュース解説ブログ
 
ニュース解説をてきとうに行うブログです
 



実際のところ、カダフィは死んだのか?

アムネスティが、カダフィ大佐の死をめぐり、反カダフィ派の連合体「国民評議会」に対して、独立した組織による公正な調査を行うよう訴えたそう。

「捕まった後に殺害されたとすれば、戦争犯罪に当たる可能性があり、関係者を裁かなければならない」と強調したらしいけど、

ホントにカダフィは死亡したのか?
なんか、最近その辺が疑わしいニュースが多いですな。
ビンラディンとか。

北島達也の「北島式マッスルキャンプ」でカッコイイ男をめざせ!

さくらの日記
龍眼の日記



10月22日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)